본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

韓国政府「JPモルガンの1万人新型コロナ感染説、追加比較と分析しなくてはならない」

ⓒ 中央日報日本語版
中央災害安全対策本部の金剛立(キム・ガンリプ)第1総括調整官(保健福祉部次官)は26日、政府世宗(セジョン)庁舎で記者説明会を開き、「JPモルガンの発表は政府も読んで議論はした。だが、まだその判断を信頼するには、中国側が発表した伝播力に対する統計等の様々な数値を比較分析しなければならない時点」としながら「防疫対策本部で検討と分析が追加で行われている」と話した。


続いて「地域伝播が起きれば感染が広がる経過が初期一週間で非常に急激に増加するため、この時期に防疫的な措置を強く講じなければ急速に拡散する」と付け加えた。




関連記事

この記事を読んで…

政治 記事

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴