본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

あす梅雨明け…午後から本格的な暑さ

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
気象庁は「16日午前まで京畿道(キョンギド)北部と江原道(カンウォンド)北西部を中心に1時間当たり10-20ミリの強い雨が降るところがあり、昼からは雨が小康状態に入る」と予報した。17日午前まではソウルと京畿道に雨が降る可能性はあるが、降水量は多くないという。梅雨前線が北朝鮮側に上がると予想される17日昼からは中部地方の気温が大きく上がると、気象庁は説明した。


気象庁のキム・ヒチョル通報官は「19-20日には台風6号の間接的な影響で東海岸と嶺南(ヨンナム)地方にやや雨が降ると予想される」とし「ソウルなどは熱帯夜になる可能性がある」と伝えた。




関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴