본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

東方神起メンバーが投資した化粧品会社、SM代表を名誉棄損で告発

人気アイドルグループ・東方神起のメンバーらが投資した化粧品メーカーが、これらが所属するSMエンターテイメントのキム某代表を名誉棄損容疑で告発した。

ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)ら東方神起のメンバーら3人が投資した化粧品メーカー、ウィシャーププラスは「25日、SMエンタのキム某代表を名誉棄損の疑いでソウル中央地検に告発した」と発表した。

同メーカーは「弊社に投資した東方神起のメンバーら3人が不当な専属契約と不透明な収益配分などの理由から、契約効力停止仮処分を申し出たにもかかわらず、化粧品メーカーが今回の事態の主な原因だと主張した」としている。続いて「本質を歪曲した偽りの発表で、弊社の名誉を大きく傷付けた」と強調した。

東方神起のメンバーら3人は7月31日、所属事務所・SM社との専属契約の効力停止を求める仮処分をソウル中央地裁に申し出ている。

【今日のイチオシ記事】
・ 教科部「韓国が担当のフェアリング、ロシアも共同責任」
・ 「韓日併合、戦後70年」白黒写真の証言…民族は心痛んだ
・ ハーバード大学院留学生、韓国の大学に苦言
・ 韓国人62%「核関係なく南北首脳会談」
・ 「自殺した女優チェ・ジンシルと前世で夫婦」容疑者
・ イ・ヨンエ15年ラブストーリー <1>私的な集まりで出会う

関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0
    top 메뉴

    공유하기

    팝업닫기