본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

リアルドール落下でマンション大騒ぎ…「乗用車壊れた」 現在DNA分析中=韓国

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
韓国仁川(インチョン)のマンションで成人用品の一種である「リアルドール」の落下によって車両が破損したと推定される事件が発生した。

29日、仁川論ヒョン(ノンヒョン)警察署によると、21日午後2時15分ごろ、仁川市南洞区西昌洞(ナムドング・ソチャンドン)のあるマンションでリアルドールが落下して乗用車が壊れたという通報が入った。

車両所有者のAさんは当初被害事実を認知できていなかったが、一歩遅れて車両破損部位を確認して通報したという。

警察はマンション管理事務所で保管中だったリアルドールを押収して遺伝子情報(DNA)を採取した後、国立科学捜査研究院(国科捜)に分析を依頼した。

マンション団地内の防犯カメラや駐車中だった車両ドライブレコーダーにはリアルドールが落下する場面は残っていないことが確認された。

警察は被害車両のルーフ部分が破損した点からマンションからリアルドールが落下したとみてリアルドールの持ち主を探している。

警察関係者は「国科捜のDNA分析の結果を待っている」とし「リアルドールの持ち主が特定されれば財物損壊容疑などを適用する方針」と説明した。


関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기