본문 바로가기
이전 페이지로 가기
공유하기
주요 서비스 메뉴 열기
韓国外交長官候補「慰安婦問題に最も重要なのは被害者の名誉と尊厳の回復」
ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
2022.04.20 16:03
0
あ
あ
あ
あ
あ
사진 크게보기
朴振(パク・ジン)外交部長官候補者
朴氏はこの日、ソウル鍾路区(チョンノグ)人事聴聞準備事務室に出勤する際、取材陣から2015年の慰安婦合意に対する尹錫悦(ユン・ソクヨル)政権の立場を尋ねられると、「慰安婦合意は韓日間の公式合意であり、現在の文在寅(ムン・ジェイン)政権もそれは認めている」とし、このように答えた。
24日に日本を訪問する韓日政策協議団が岸田文雄首相と会う可能性はあるかとの質問には、「すべての可能性を開いて現在協議していると把握している」と述べた。
関連記事
慰安婦合意を覆した韓国にしこり 「岸田氏、来年7月に本性表わす」
日本の新首相に「慰安婦合意」の岸田氏、過去にはプーチン大統領とウォッカ対決も
またひっくり返った慰安婦判決…韓国裁判所、今度は「強制執行は適法」
「日本政府、慰安婦訴訟費出す必要ない」 韓国裁判所、強制執行に初めてブレーキ
慰安婦2次訴訟「却下」の真意は…「天動説→地動説に戻った」
この記事を読んで…
1261
腹立つ
1261
腹立つ
0
悲しい
0
悲しい
2
すっきり
2
すっきり
4
興味深い
4
興味深い
2
役に立つ
2
役に立つ
みんなの感想ランキング
政治 記事
공유하기
공유하기
공유하기
공유하기
공유하기
リンクコピーが完了しました。
포토뷰어
뉴스 메뉴 보기
朴振(パク・ジン)外交部長官候補者
最新記事
もっと見る
0
/ 0
検索
검색어 입력폼
見出し or 本文
見出し and 本文
검색
공유하기
팝업닫기
ツイッター
フェイスブック
ライン
Eメール
リンクコピー
リンクコピーが完了しました。
top
메뉴