본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

【コラム】祖国と民族を売ったのは誰か=韓国

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
AFCチャンピオンズリーグが今年ほど注目されたことがあったのだろうか。しかし関心は水原三星-鹿島アントラーズ(日本)の準決勝に限定され、その背景も外部の要因にあった。


ホームアンドアウエー方式の準決勝第1戦は4日に日本の鹿島で行われた。試合中に鹿島のGK権純泰(クォン・スンテ)と水原のMF林相協(イム・サンヒョプ)の間でもめごとが生じた。鹿島のゴール前で混戦中、両選手の間で接触があった。権純泰は林相協に頭突きをするように挑発し、非紳士的行為で警告を受けた。実際、痛みを訴えた林相協(イム・サンヒョプ)の行動もシミュレーション(オーバーアクション)だった。




関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴