歌手パク・ヒョシンのキスシーンの写真が流出した(写真=オンラインコミュニティ)。
あるコミュニティサイトに26日、パク・ヒョシンがある女性とキスをしそうな写真が上げられ注目を集めた。
パク・ヒョシンは目隠しをしたまま女性と体を密着し濃厚な愛情シーンを演出している。まるでキスを交わすためのようにお互いの目を見つめている。この写真は2日後に開かれるパク・ヒョシンのコンサート映像撮影中にスタッフが撮ったもの。モニターのために撮影された写真で補正もされていない状態のキスシーン写真がスタッフのミスで流出し所属事務所は当惑を隠せずにいる。
所属事務所側は、「現場でモニターのために撮った写真だがこのように公開され当惑している。最大限早くコンサート映像の正式なイメージを公開する。また、より完成度の高い公演のために最善を尽くしたい」と伝えた。
パク・ヒョシンは12月28日と29日にソウルオリンピック公園体操競技場で除隊後初のコンサートを開く。
この記事を読んで…