본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

韓流は温かかった“失踪ミステリー”日本人韓流ファンの情報提供相次ぐ

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版

中央日報2010年12月31日付1面。

中央日報が昨年12月31日付1面で報道した「日本人韓流女性ファン失踪1年」という記事と関連し、失踪した棚橋えり子さん(59)と似た女性を見たという電話や電子メールでの情報提供が相次いでいる。ある企業家は棚橋さんを探すのに役立てたいとし懸賞金をかけた。


忠清道清州(チュンチョンド・チョンジュ)に住む読者のチョ・ソンヒさん(55、女性)は、「1面に掲載された棚橋さんの写真が昨年8月28日に仁川(インチョン)空港で見た中年女性の人相着衣と似ている」と知らせてきた。ひと目で日本人のように見えたこの女性は、みすぼらしい身なりで、まるで空港に長く常駐していたように服などを入れた袋を持っていたという。




【今日のイチオシ記事】
・韓流は温かかった“失踪ミステリー”日本人韓流ファンの情報提供相次ぐ
・「中国は信じられない」金正日、現代会長に吐露・・・ウィキリークス公開
・企画財政部長官「日本型の長期沈滞はない」
・李健煕会長「三星を代表する製品、10年以内に消える」
・キム・テヒ「演技力論争?外見がいいので大丈夫」

関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴