본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

女優ホン・スア「中国の空港でパスポート写真と違ったせいで入国できなくなるところだった」

ⓒ 中央日報日本語版

女優のホン・スア(写真提供=ドリームエンターテインメント)

女優ホン・スアがMBC(文化放送)バラエティトーク番組『ラジオスター』に出演して中国の空港で起きたハプニングを披露した。

29日、同番組でホン・スアは「中国の入国審査でパスポートの写真と違ったせいで別人と思われてしまった。パスポートと私の顔を交互に見て『本人ではない』と言われた。だから『本人で間違いない。手術した。ここもしたし、ここもした』と、不本意ながら(整形の)告白をすることになった」とし「でも審査員は私ではないと言い張った。職員が全員集まって会議をした。幸い、出入国の記録があったので無事通過できた。『パスポートの写真を早く更新しろ』と言われた」と話して笑いを誘った。

ホン・スアはまた、整形手術に関連して、ある映画監督とのエピソードも公開した。ホン・スアは「ある監督が手術後、『(手術)前のほうがいい』と言った」とし「その瞬間、悲しくなって『じゃあどうしてその時に呼んでくれなかったんですか』と詰め寄った」と語った。続いて「正直言うと、整形直後は『かわいくなった』という言葉でさえも傷ついた」と後日談を告白した。






関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴