본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

ペ・ヨンジュン出演ドラマ「チャンウの家」も人気呼ぶか



江原道春川(カンウォンド・チュンチョン)市が、1996年に放送されたドラマ『初恋』ロケ地の整備を始め、注目を集めている。

29日、春川市によると、最近、このドラマが日本のNHKで放送され、チャンウ(ペ・ヨンジュン)の幼少時代と高校時代を撮影した昭陽路(ソヤンロ)の「チャンウの家」を訪れる観光客たちが1日平均40~50人に達しているという。


これを受けて春川市は『冬のソナタ』カン・チュンサンの春川時代を撮影した「チュンサンの家」隣近の「チャンウの家」の前に最近、看板を設置した。

またユクリム劇場を含め、洗月橋(セウォルギョ)、扶安(プアン)小学校、薬司里(ヤクサリ)峠、忠烈塔、申崇謙(シン・スンギョム)将軍の墓など『初恋』の撮影地であることを知らせる広報板と案内表示板を10カ所に設置する計画だ。

春川市関係者は「『初恋』がNHKを通じて放送が始まると『冬のソナタ』のように韓流が押し寄せてくるかもしれない」とし「先週『チャンウの家』前には看板を立てたが、今後の日本からの観光客たちの推移を見ながら、ロケ地を整備していく予定」と話している。





関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

1/2

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴