본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

弁当配達員に乱暴を働く女性が物議…暴行後に車の屋根に上がり威嚇=韓国

ⓒ 中央日報日本語版

弁当配達員の車の上に上がり、暴れる女性。[写真 SNS]

韓国・大邱(テグ)で弁当を配達していた自営業者の前に突然現れ、包装された商品を投げつけたり、配達車両の屋根に上がって暴れたりする女性の姿が捉えられ、物議を醸している。




20日、ソーシャルメディア(SNS)では、大邱北区砧山洞(プック・チムサンドン)で弁当の配達中に女性が乱暴を働く様子を収めた防犯カメラの映像が拡散している。


公開された映像では、路上に停車した弁当配達車両で荷物を積み込んでいる男性に向かって、女性が踊るように体を動かしながら近づいている。

その後、女性は弁当が積まれたベンチの上に上がり、男性を何度も殴った後、周囲に置かれた物を投げつけ始めた。

女性の乱暴な行為はこれにとどまらず、男性がかぶっていた帽子を奪い、男性の顔を何度も殴った後、車の開いたドアを踏み台にして屋根に上がり、攻撃的な身ぶりを見せるなど、突発的な行動を続けた。

業者側は「自営業を営むことがこれほど大変で厳しいとは」とし、「大邱砧山洞で弁当を配達中に突然起きた実際の出来事」と説明した。被害者は女性を警察に通報したというが、その後、女性が処罰されたかどうかは確認されていない。



関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴