본문 바로가기
이전 페이지로 가기
공유하기
주요 서비스 메뉴 열기
【写真】ペスト病原体流出の疑いがある事故が発生したロシア・イルクーツク州シェレホフの位置
ⓒ 中央日報日本語版
2026.10.06 08:47
0
あ
あ
あ
あ
あ
사진 크게보기
ペスト病原体事故が発生したロシア・イルクーツク州シェレホフの位置。
ロシア・シベリアのペスト対策研究所で、28歳の女性研究員が原因不明の肺炎で死亡した。研究所でペストの病原体が入った試験管が割れた後、重い肺炎の症状が現れたと報じられ、ペストに感染した可能性が指摘されている。
写真はペスト病原体流出の疑いがある事故が発生したロシア・イルクーツク州シェレホフの位置。
関連記事
中国・武漢で新種のコウモリコロナウイルス衝撃…「ヒトに感染可能」
新型コロナがまた尋常ではない…タイで2週間で5万人感染、香港で30人死亡
「ウクライナ戦以降、ロシア軍のHIV感染が2000%急増」
米国で「ウイルス感染」可能性の実験用サルが脱走…1頭はまだ捕まらず
「キッシング・バグ」が媒介する中南米の風土病、米国でも感染急増
この記事を読んで…
0
腹立つ
0
腹立つ
0
悲しい
0
悲しい
0
すっきり
0
すっきり
0
興味深い
0
興味深い
0
役に立つ
0
役に立つ
みんなの感想ランキング
国際・日本 記事
공유하기
공유하기
공유하기
공유하기
공유하기
リンクコピーが完了しました。
포토뷰어
뉴스 메뉴 보기
ペスト病原体事故が発生したロシア・イルクーツク州シェレホフの位置。
最新記事
もっと見る
0
/ 0
検索
검색어 입력폼
見出し or 本文
見出し and 本文
검색
공유하기
팝업닫기
ツイッター
フェイスブック
ライン
Eメール
リンクコピー
リンクコピーが完了しました。
top
메뉴