본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

LVMH会長の三男と破局説のBLACKPINKリサ、パーティー会場で男性モデルと熱いスキンシップ

ⓒ 中央日報日本語版

BLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー、リサ(右)とスキンシップを交わす場面が捉えられたモデルのファイ・カドラ(Fai Khadra、左)。[写真 SNS]

BLACKPINK(ブラックピンク)のメンバーであるリサが、「2026メットガラ」のアフターパーティーでパレスチナ系モデルのファイ・カドラ(Fai Khadra)と熱くスキンシップを交わす写真が公開され、海外のファンがざわついている。




リサは4日、「2026メットガラ」の本イベントに続き、この日深夜のアフターパーティーに出席した。現場で撮影された写真の中で、リサはカドラと肩や頬を寄せ合ってポーズを取っている。この写真はソーシャルメディアなどで拡散し、ファンの熱い反応を呼んだ。


カドラはサウジアラビア生まれ・ドバイ育ちのパレスチナ系モデル兼ミュージシャンだ。さまざまなブランドの広告塔として活動するカドラは、社交界のほうでも有名な人物として知られている。過去にジョーディン・ウッズ、ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルであるデヴォン・ウィンザーと交際し、女優カミラ・モローネとも浮名を流したことがある。

リサもまた、現在はロロ・ピアーナ最高経営責任者(CEO)のフレデリック・アルノー氏との熱愛説に続き、破局説が浮上している。2人は2023年7月、フランス・パリのレストランで一緒にいる姿が捉えられて以降、米国や欧州、タイなど各地で数回にわたり同行する姿が目撃された。

しかし、3月27日にインドネシア・バリ島で開かれたリサの29歳の誕生日パーティーにアルノー氏が欠席したことで破局説が浮上した。一部のメディアは「誕生日パーティーにアルノー氏ではなく別の男性が登場し、新たな熱愛説が出た」と報じた。リサとアルノー氏は2023年以降、現在まで熱愛説についてどのような公式立場も出していない。



関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴