ガールズグループAOA(エーオーエー)出身のクォン・ミナ。[写真 インスタグラム]
クォン・ミナは24日、事故当日に撮影された写真を公開した。公開された写真には、頬や顎、首の部分に赤く広がったやけどの跡と水ぶくれの痕跡がそのまま収められている。
クォン・ミナは長文の書き込みを通じてその心境を明らかにした。クォン・ミナは「こんなことは初めてで、私も正気を失った」とし、「まだ1カ月しか経っていないだなんて…。皆さんは少なくとも1年はかかるとおっしゃっていたけれど。私を狂わせた人たちは結局、何事もなかったかのように生きていくんだよね。今、私が正気でいられると思う?」と綴り、トラウマと不安症状を訴えた。
クォン・ミナはこれに先立ち、皮膚リフティング施術である「シュリンク」を受けた後、II度のやけどを負ったと明かして被害事実を公開し、波紋が広がっていた。その後、追加の写真とともに精神的な苦痛を繰り返し訴えている。
この記事を読んで…