본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

「日本の元AV女優と密会」韓国の男子アイドル…所属事務所の会長が直接謝罪「私生活管理が不十分」

ⓒ 中央日報日本語版

チャ・ガウォン会長[写真 ONE HUNDRED]

ボーイズグループTHE BOYZのチュ・ハンニョンが私生活問題でチームから脱退した中、THE BOYZが所属しているONE HUNDRED(ワンハンドレッド)のチャ・ガウォン会長が直接謝罪の意を伝えた。

​18日、チャ・ガウォン会長はワンハンドレッドを通じて公式立場を出し「最近、当社所属のアーティストおよび構成員に関連した色々な状況により、ファンの皆さんと大衆の皆さんにご迷惑をおかけした点、心よりお詫びを申し上げる」と明らかにした。


​また「ワンハンドレッドはアーティストと構成員の私生活と態度に対する管理が不十分だった点を謙虚に受け入れている。今回のことを通じて当社の責任を重く認識し、深く反省する」と伝えた。


また、チャ・ガウォン会長は「アーティストのプライバシーおよび態度全般に対する管理システムを強化し、倫理意識の向上に向けた教育と内部システムの整備に努める」として「今後はアーティストの活動だけでなく、アーティストをめぐるすべての環境がファンと大衆の信頼を回復し維持できるように、より責任のある姿勢で臨みたい」と伝えた。

​これに先立ってこの日、ワンハンドレッドは「最近、チュ・ハンニョンが私生活問題にかかわったという内容を伝え聞いた直後、活動中止措置を取り、事実関係を綿密に確認する時間を持った」として「その結果、該当事案の深刻性を重く受け止め、アーティストとして信頼を継続しにくい状況であることを認知した。当社はTHE BOYZのメンバーたちとの十分な議論を経て、チュ・ハンニョンのチーム脱退および専属契約の解除を最終確定した」と明らかにした。

​ワンハンドレッドは16日、チュ・ハンニョンが個人的な事情により活動を一時停止することになったと明らかにしたことがある。

​こうした中、チュ・ハンニョンが日本の元AV女優と密会した事実が伝えられた。最近、週刊文春は、チュ・ハンニョンが先月末、東京のあるプライベートな居酒屋で元AV女優の明日花キララと密会した事実を確認し、ワンハンドレッド側に質疑書を渡した。



関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴