본문 바로가기
이전 페이지로 가기
공유하기
주요 서비스 메뉴 열기
米国、ウクライナ休戦協議から手を引くのか…「進展なければ平和努力中断」
ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
2025.04.19 09:53
0
あ
あ
あ
あ
あ
사진 크게보기
ルビオ米国務長官 [ロイター=聯合ニュース]
ロイター・AFP通信によると、ルビオ長官はこの日、仏パリで欧州国家とウクライナ戦争の終息について議論した後、記者らに対し「今回の議論は建設的であり平和に向けた段階的措置の輪郭を形成した」と述べた。
ただ、「世界には他の優先課題が多いため、進展の兆しがなければ次の段階に移る準備ができている」と話した。続いて、米国はウクライナ休戦が可能かどうかを数日以内に判断すると伝えた。
関連記事
ロシアがウクライナ爆撃 34人死亡…ゼレンスキー大統領「トランプ大統領が来て状況見るべき」
トランプ大統領「戦争計画メッセンジャー議論・流出事件、大した問題ではない」
ロシアが占領するウクライナ最大原発の運命は…トランプ大統領「米国が所有」提案
トランプ氏「ウクライナ鉱物協定、24日に署名」…平和交渉急展開の見通し
【映像】流血する少年が警察に母を救ってほしいと訴える姿
この記事を読んで…
4
腹立つ
4
腹立つ
0
悲しい
0
悲しい
0
すっきり
0
すっきり
1
興味深い
1
興味深い
0
役に立つ
0
役に立つ
みんなの感想ランキング
国際・日本 記事
공유하기
공유하기
공유하기
공유하기
공유하기
リンクコピーが完了しました。
포토뷰어
뉴스 메뉴 보기
ルビオ米国務長官 [ロイター=聯合ニュース]
最新記事
もっと見る
0
/ 0
検索
검색어 입력폼
見出し or 本文
見出し and 本文
검색
공유하기
팝업닫기
ツイッター
フェイスブック
ライン
Eメール
リンクコピー
リンクコピーが完了しました。
top
메뉴