본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

信号待ち中の車に放尿した男…「パパ、あの人おしっこしたの?」=韓国

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版

信号待ち中の車に放尿した男[ユーチューブ キャプチャー]

ある男性が信号待ち中に車から降り隣の車線に停車していたベンツに近付き放尿する姿がとらえられた。

ユーチューブチャンネル「ハン・ムンチョルTV」でこのほど「信号待ち中ベンツに向かって歩いてきた男性がしたことは? 歴代級のあきれた恥ずかしい映像ですね」という題名の動画が公開された。


交通事故専門家のハン・ムンチョル弁護士は提供されたドライブレコーダー映像を公開した。この映像には今月1日に道路の真ん中で男性が上半身裸で裸足のまま車の助手席から降りる姿が写っていた。


この男性は車線を超え信号待ち中のベンツ乗用車に向かって歩いていき、突然ズボンを下ろすと車に向かって放尿した。信号が変わって車が走り出すと男性はあわてたように周囲を見回した。だがすぐに立ち去らずしばらく路上に立っていた。

これを見た情報提供者は当惑したように「めちゃくちゃだ。初めて見た」と話す音声がドライブレコーダーに録音された。彼は「横にいた娘が『パパ、あの人おしっこしたの?』と尋ねた」と当時の状況を伝えたりもした。

ネットユーザーも「笑い事ではなさそうだ。麻薬でもやっていないか疑われる」「ベンツに何の罪が」「警察に通報しなければならない」「これが可能なことなのか」などの反応を見せた。

立ち小便は軽犯罪処罰法第3条に違反する違法行為で、10万ウォン(約1万700円)以下の過怠金または拘留などの処罰を受けることがある。



関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴