본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

映画『ラブ・アクチュアリー』でドラムを叩いていた子役…イーロン・マスク氏の元妻と結婚

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版

映画『ラブ・アクチュアリー』出演当時、トーマス・ブロディ=サングスター(左)と24日(現地時間)、結婚式を挙げたサングスターとタルラ・ライリーの結婚写真[ユニバーサル・ピクチャーズのX キャプチャー]

映画『ラブ・アクチュアリー』で有名なハリウッド俳優トーマス・ブロディ=サングスター(34)がイーロン・マスク氏の元妻と結婚した。

24日(現地時間)、ザ・サンなどによると、サングスターは22日、英国ハートフォードシャーのある教会で同僚女優タルラ・ライリー(38)と結婚式を挙げた。

二人は2021年ディズニー+シリーズ『セックス・ピストルズ』の撮影を通じて初めて出会い、その後ロンドンで一緒にいる姿が捉えられて熱愛説が提起された。これに対していかなる立場も示さなかった二人は、翌年、英国アカデミー授賞式など公式席上に同行し、公開熱愛を続けた。昨年7月には、それぞれのインスタグラムに一緒に撮影した写真を掲載し、「婚約した」と明らかにした。


サングスターは2003年に公開された映画『ラブ・アクチュアリー』でドラムを叩く少年として登場し、大きく愛された。その後、『クイーンズ・ギャンビット』『メイズ・ランナー』『ゲーム・オブ・スローンズ』などの有名作品で活躍した。

ライリーも映画『インセプション』『高慢と偏見』などに出演した俳優だ。また、テスラの最高経営責任者であるイーロン・マスク氏と2010年に結婚し、2012年に離婚している。その後、2013年によりを戻したが、2016年に再び離婚した。

昨年7月、2人の婚約ニュースが知らされた当時、マスク氏は自身のXのアカウントに「おめでとう」とコメントを残したりもした。



関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴