본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

「韓国アイドルのチャン・ウォニョンの髪の毛を直接抜いた」…中国で荒唐無稽なオークション

ⓒ 中央日報日本語版

​チャン・ウォニョン[写真 本人のインスタグラム]

中国でガールズグループIVE(アイブ)のメンバー、チャン・ウォニョンの髪の毛がオークションにかけられた。

​23日、中国ポータルサイト「網易(ネットイース)」によると、中国人Aさんはインターネット中古取引プラットフォームを通じてチャン・ウォニョンの髪の毛3本を販売するというオークション放送を進めている。

​該当放送は開始とともに1200人以上が視聴し、熱い反応を示した。


​Aさんは「コンサート会場で直接チャン・ウォニョンの髪の毛を抜いた」とし、「DNAで身元確認も可能だ」と話した。

​オークション開始価格は9万9999元(約208万円)だ。

​該当髪の毛が実際にチャン・ウォニョンの髪の毛なのか確認されていない。Aさんの主張を裏付ける証拠が足りないにもかかわらず、オークション参加者たちは先を争って入札に出ている。

​オークションが始まると、髪の毛の価格はあっという間に10万3662元まで上がった。

​オークションは現在も進行中だ。締め切りは来月2日11時59分だ。



関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴