본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

「『プーチンのメンター』ドゥーギン氏娘の死亡、ウクライナ情報機関が主導」

ⓒ 中央日報日本語版

ロシアのプーチン大統領の思想的師匠であるアレクサンドル・ドゥーギン氏の娘のダリア・ドゥギナ氏(左)と軍事ブロガーのウラドレン・タタルスキー氏(右)。[写真 ツイッター キャプチャー]

WPはロシアの著名な極右民族主義思想家であり、プーチン大統領の「精神的メンター」と評価されているアレクサンドル・ドゥーギン氏の娘、ダリヤ・ドゥギナ氏が車両爆発に巻き込まれて死亡した事件の背後がSBUだと指定した。


トゥギナ氏は昨年8月、モスクワ郊外周辺道路で運転していた車が爆発して現場で亡くなった。当時ドゥーギン氏とドゥギナ氏はモスクワ近郊で開かれた学会に出席して一緒に帰ってくる予定だったが、ドゥギナ氏がドゥーギン氏の車を一人で運転していたところ車が爆発した。




関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴