본문 바로가기
이전 페이지로 가기
공유하기
주요 서비스 메뉴 열기
プーチン氏、バイデン氏を狙って「他人を尊重し妥協する方法を学ばなければ」
ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
2023.10.18 06:49
0
あ
あ
あ
あ
あ
사진 크게보기
ロシアのプーチン大統領
17日(現地時間)、リア・ノボスティ通信が公開した放送インタビューでプーチン大統領は「我々は他人を尊重する方法を学ばなければならない。そうすれば、誰でも抑圧する必要はないだろう」と述べた。
これはバイデン大統領が15日に公開された米国CBS放送インタビューでプーチン大統領を狙った発言に応酬したものだ。バイデン大統領は「我々が実際に欧州を統合し、プーチン大統領がついにこれ以上問題を起こせないところに追い込まれるとどうか」と反問し「我々は世界をより良いところにするための途方もない機会を持っている」と述べたことがある。
関連記事
ウクライナのミサイルに撃墜された「プーチン秘密兵器のヘリコプター」
「遺体袋山積み」…プーチンの傭兵、バフムトで大規模戦死
バイデン大統領、プーチン大統領に「ウクライナ領土20%受けて終戦を」提案
ゼレンスキー大統領、何か知っているのか…「プーチン生存を確信できない」爆弾発言
当てこするような命令まで…プーチンに嫌われた「ワグネル」境遇
この記事を読んで…
1
腹立つ
1
腹立つ
0
悲しい
0
悲しい
0
すっきり
0
すっきり
0
興味深い
0
興味深い
0
役に立つ
0
役に立つ
みんなの感想ランキング
国際・日本 記事
공유하기
공유하기
공유하기
공유하기
공유하기
リンクコピーが完了しました。
포토뷰어
뉴스 메뉴 보기
ロシアのプーチン大統領
最新記事
もっと見る
0
/ 0
検索
검색어 입력폼
見出し or 本文
見出し and 本文
검색
공유하기
팝업닫기
ツイッター
フェイスブック
ライン
Eメール
リンクコピー
リンクコピーが完了しました。
top
메뉴