본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

ミスロシア「大会時にウクライナ人から脅迫受けた」

ⓒ 中央日報日本語版

ミス・ロシアのアンナ・リンニコワ。[写真 リンニコワのインスタグラム]

世界美人コンテストであるミス・ユニバースに参加したミス・ロシアが大会期間中にウクライナ人から繰り返し脅迫を受けてきたと主張した。

米経済メディア「ビジネス・インサイダー」は1日(現地時間)、ミス・ユニバースでロシア代表として出場したアンナ・リンニコワがインタビューを通じて「ウクライナのソーシャルメディアユーザーから繰り返し脅迫と侮辱を受けた」とし「ウクライナ出身で、長く友人だった知人たちも私に対して否定的に話をした」と伝えた。

リンニコワはオンライン上で受けた嫌がらせのせいで、大会開催期間中、自身の安全が心配になったと明らかにした。リンニコワは「私と他の参加者が滞在しているホテルの住所が公開された時、大衆が私を脅迫した」とし「大会舞台に立てば身体的暴力を加えると脅してきて怖かった」とした。


メディアはリンニコワがロシア-ウクライナ戦争について具体的に言及していないが、長期化している両国の葛藤のせいで疎外されたことを暗示したと伝えた。

リンニコワは「他の人は私の出身地を知ってからは私を避けて無視した」とし「ウクライナとスイスから来た参加者は私から逃げた」と述べた。



関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴