JINがコールドプレイとコラボしたアルバム『The Astronaut』はミリオンセラー(100万枚販売)となった。[写真 ビッグヒットミュージック]
残りのメンバーのソロアルバムも待機中だ。「本物防弾会食」の映像でVは「やりたいことが多い」としてソロアルバムに対して割と具体的に言及した。Vは「音楽的に私を見せるチャンスが来てほしいし、音楽以外にも私の中にあるものを見せたいという考えが多かった」と話した。RMはVのソロアルバムについて「Vの家に行って聞いてみたが、良い曲をたくさん作っておいた」と紹介し、Vは「曲をつなげて似合わなければ外す」としてアルバム作業に慎重を期していることを表わした。ジョングクは詳しい説明をせずに「SUGAは今度出す」と話した。
BTSの最年長・JINからヒットの連続…「涙の会食」から半年、メンバーの成績表(1)
この記事を読んで…