본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

慰安婦被害者ら、国連への慰安婦問題付託を韓国大統領府に要請

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版

25日に文在寅大統領に書簡形態で提出された慰安婦問題の国連拷問禁止委員会(CAT)付託提案に支持署名する被害者ら。左上から時計回りにカン・イルチュルさん、パク・ピルグンさん、イ・オクソンさん、イ・オクソンさん。

◇李容洙さん「これ以上待てない」


この日の書簡で李さんは「年が変わりました。(文大統領が)どのようにしてくれるのかと待っていたがもうこれ以上待つことはできずこの手紙を送ります。拷問禁止委員会へ行くことを決断してほしい」と促した。続けて「この手紙を書こうとすれば涙が出る。だれより人が先だということを知っている方なので大統領を信じる」と書いた。




関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴