본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

歌手Rain「3週間にわたり自宅前で大声出し暴れ…門壊して無断侵入」

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版

歌手Rain

Rainは16日に公式立場を出し、「母が死去してから20年間、根拠資料や借用証なく母の債務を偽り主張した人たちが多かったためこれに対する対応を法律事務所の弁護士に任せてきた。弁護士とRain側代表は今回の事件に関連して相手側と会い状況を把握したが、借用証などの証拠を確認できず、これを不振に思ったRain側弁護士は裁判所の判決を受けるのが必要と判断し法的に対応し、結局裁判所がRainの父の手を上げた」と説明した。


Rainは「これに対し相手側は控訴したが訴訟過程で請求を放棄することで調停が成立し、Rainの母の汚名をそそぐことになった」と伝えた。




関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴