본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

歌手チョン・ジュニョンさん「同意なく映像撮って流布…罪悪感感じていなかった」深夜に引退宣言

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版

歌手チョン・ジュニョンさん

チョンさんは「同意を受けないまま女性を撮影してこれをSNSのチャットルームに流布し、そのような行為をしながらも大きな罪悪感を感じないで行動した」とし「この事件が明るみになり、非常に醜悪な真実と向かい合うことになる映像に登場する女性の方々と、失望感と怒りを感じたすべての方々にひざまずいて謝罪する」と伝えた。チョンさんは「すべての芸能活動を中断して非倫理的で違法な行為を一生反省する」と付け加えた。チョンさんは14日午前、警察に出頭して取り調べを受けるとも伝えた。この日はBIGBANG(ビッグバン)のV.I(ヴィアイ)さんも性売買あっ旋疑惑に関連して取り調べを受ける。チョンさんが映像をシェアしたチャットルームにはV.Iさんも参加していた。


一方、チョンさんの所属事務所MAKEUS(メイクアス)エンターテインメントはこの日「今回の事件に関連し、これ以上チョン・ジュニョンと契約を維持できないと判断した」として契約解約を宣言した。MAKEUS側は「所属アーティストによって発生した今般の事態に対して重い責任を感じ、チョン・ジュニョンが謝罪文で明らかにしたように誠実に捜査と裁判に臨めるように最後まで任務を全うするよう努力する」とし「好ましくないことでご心配をおかけした点についてお詫び申し上げる」と付け加えた。




関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴