본문 바로가기
이전 페이지로 가기
공유하기
주요 서비스 메뉴 열기
「北朝鮮秘密ミサイル基地」の米報告書に…韓国側「すでに把握している内容」
ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
2018.11.13 16:06
0
あ
あ
あ
あ
あ
사진 크게보기
北朝鮮のサッカンモル弾道ミサイル基地の衛星写真。
青瓦台の金宜謙(キム・ウィギョム)報道官はこの日、春秋館で記者らに対し「CSISの報告書は商業用衛星から出たものであり、韓米情報当局は軍事用衛星を利用してはるかに詳細に把握している内容」と明らかにした。
これに先立ちCSISの今回の報告書作成に参加したジョセフ・バミューデス研究員は、確認されたミサイル基地は山岳や渓谷などに散在しているとし、これら基地ではいかなるミサイルでも核弾頭を搭載できると診断した。報告書は、過去に短距離弾道ミサイルを発射した黄海北道黄州郡(ファンジュグン)サッカンモル一帯のミサイル基地が現在も運営されていると伝えた。
関連記事
日本の地上攻撃可能なミサイル開発に韓国メディアは批判的反応
日英の密着…自衛隊が英軍協力、ミサイルも共同開発
日本青年会議所「中国と舎弟の韓国はバカ…ミサイル爆撃を」
文大統領「北弾道ミサイル完成なら手の施しようない状況に」
北ミサイル発射の瞬間、韓半島では韓日米情報戦
この記事を読んで…
44
腹立つ
44
腹立つ
3
悲しい
3
悲しい
0
すっきり
0
すっきり
5
興味深い
5
興味深い
2
役に立つ
2
役に立つ
みんなの感想ランキング
北朝鮮 記事
공유하기
공유하기
공유하기
공유하기
공유하기
リンクコピーが完了しました。
포토뷰어
뉴스 메뉴 보기
北朝鮮のサッカンモル弾道ミサイル基地の衛星写真。
最新記事
もっと見る
0
/ 0
検索
검색어 입력폼
見出し or 本文
見出し and 本文
검색
공유하기
팝업닫기
ツイッター
フェイスブック
ライン
Eメール
リンクコピー
リンクコピーが完了しました。
top
메뉴