본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

<野球>“名古屋の太陽”宣銅烈監督「代表チームの選抜過程で不法行為はなかった」

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
昨年、野球代表チーム監督を引き受けることになった宣監督は8月アジア競技大会で金メダルを獲得したが、低調な競技力で弱いチームに苦戦する姿を見せて批判を浴びた。その後、宣監督が選手の選抜過程で球団の請託を受けて一部の選手を選抜したのではないかとの疑惑も提起された。


宣監督はこの日午後、ソウル江南区(カンナムグ)の韓国野球委員会(KBO)で記者会見を開き、このように話して「私と国家代表野球チームに対する根拠のない批判や憶測、そして名誉毀損は自制されなければならない」と強調した。




関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴