본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

安倍氏、先月だったイバンカ氏の誕生日まで祝いながら最高級のおもてなし

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
イバンカ氏が到着する約10分前から、安倍首相が旅館の玄関に出て待つ姿はテレビを通じて生中継された。イバンカ氏は桜の花を連想させるピンク色のワンピースを着て登場し、安倍氏はイバンカ氏をエスコートした。メニューは日本の食材を使ったフランス創作料理で、イバンカさんの好みを反映して選ばれたメニューだったという。


佐佐江賢一郎駐米日本大使、ウィリアム・ハガティ駐日米国大使夫妻が同席し、日本伝統公演も上演された。安倍氏は「初めて面会してから約1年間、大統領との間で強固な信頼関係を築けており、大変喜ばしい」と述べ、父親のトランプ大統領との親密さを強調し、イバンカ氏は「政治家一家としての人生がいかに大変か」について打ち明けたりもしたという。




関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴