본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

朴大統領「私が連日、経済危機を話す理由は…」

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
朴大統領は全国商工会議所会長団を青瓦台(チョンワデ、大統領府)に招待して昼食会を開き、「このような法案が処理されず、来年の各種悪材料を乗り越えることができるだろうか、若者のための雇用が創出されるだろうか、最近は心配で眠れない」とし、このように明らかにした。特に「気楽に大統領の道を進むことも可能だが、私を信頼する国民のためにこのようなことを放置して進むことはできないという思いで連日訴えている」と強調した。朴大統領は5日にフランス・チェコ歴訪から帰国した後、内閣改造を先送りしたまま法案を処理しない国会を批判している。


ある参謀は「朴大統領は本当に法案の心配でつかの間も安心できずにいる」とし「しかし一部で大統領の言葉に疑心を抱くような批判が出て、このように語ったのではないだろうか」と説明した。




関連記事

この記事を読んで…

政治 記事

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴