26日、ソウル慶煕大学校・平和の殿堂で行われた「第36回青龍映画賞」青龍映画賞授賞式レッドカーペットイベントに登場した俳優のパク・ソジュン、イ・ミンホ。
26日、ソウル慶煕大学校・平和の殿堂で行われた「第36回青龍映画賞」青龍映画賞授賞式レッドカーペットイベントに登場したガールズグループAOAのソルヒョン、女優パク・ポヨン。
人気スター賞の栄誉はイ・ミンホ、パク・ソジュン、パク・ボヨン、キム・ソリョンの手に渡った。パク・ソジュンは「私は今日、私がこのような受賞の機会があるとは思わずに来た。ドキドキする。気分が良い。私は実に俳優を夢見た時からこの舞台に立ちたいととてもたくさん考えたが、このように立つことになり光栄だ」と感想を伝えた。パク・ボヨンは「本当に意外なので名前を聞いても信じられなかった。人気賞ということ自体に感謝する。一生懸命演技して賞に報いたい」と話した。
この記事を読んで…