본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

中国人観光客誘致に向け中国に飛んでいったホテル新羅社長

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版

30日に中国最大の旅行会社の中国旅行総社北京本社を訪問したホテル新羅の李富真社長(左)が中国旅行総社の薛曉崗総裁と握手している。(写真=ホテル新羅)

李社長は30日、中国最大の旅行会社である中国旅行総社の薛曉崗総裁と会い「最近韓国ではMERS患者はほとんど発生しておらず沈静化する状況だ。夏休み客が多い7~8月に多様な韓国旅行商品を開発し中国人観光客が再び韓国を訪れるよう支援してほしい」と要請した。これに対し薛総裁は「近く中国人観光客の韓国行きが回復するだろう。オーダーメード型観光商品を開発し韓国観光の魅力度を高めるよう積極支援したい」と答えた。


続けて李社長は中国3大国営旅行会社である中国青年旅行社を訪れ、「互いに助け合い韓国観光を活性化しよう」と強調した。




関連記事

この記事を読んで…

経済 記事

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴