俳優のイ・ヒジュンと女優のキム・オクビン
キム・オクビンの所属事務所ウィルエンターテインメント側は28日、韓国の日刊スポーツの電話取材に対して「4月に別れた。他の恋人たちと同じように自然に別れたもの」と伝えた。
2人が交際を始めたのは昨年11月。恋人になってから6カ月で破局を迎えたことになる。
2人はJTBCドラマ『ユナの街』で共演して恋人関係に発展した。ドラマ放映終了を控え、感情が高まり交際を始めた2人は、熱愛報道が出るとこれを堂々と認めて公開恋愛をした。
一方、イ・ヒジュンは最近、イム・シワン、コ・アソンと共に映画『兄への想い』(原題)に合流して撮影中。キム・オクビンは龍山(ヨンサン)惨事をモチーフにした法廷映画『少数意見』(原題)の公開を控えている。
この記事を読んで…