본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

俳優ソン・ジュンギが除隊…ファンにあいさつ

ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版

俳優ソン・ジュンギ

ソン・ジュンギはファンに向かって挙手敬礼をし、「お久しぶりです。兵長ソン・ジュンギです」と述べた。ソン・ジュンギはこの日、部隊の前で簡単な申告式を行い、2年間ほど待っていたファンにあいさつした。ソン・ジュンギは「こんなに遠くまで来てくださり本当に感謝している」とし「遅い年齢で軍隊に行き、心配しているはずの親に早く会いたい」と話した。


ソン・ジュンギは2013年8月27日に軍に入隊し、第22師団新兵教育隊で5週間の訓練を無事に終えた後、3週間の後半期教育まで終え、同師団の捜索大隊に配置された。「最もつらかったことは」という質問に対し、ソン・ジュンギは「軍生活で難しい点はあまりなかった。江原道高城というところに生まれて初めて来たが、最前方で将兵の苦労が多いということを初めて知った。良い経験をした。2年間ほど学ぶことが多かった」と述べた。「相変わらず肌がきれいだ」という言葉に、ソン・ジュンギは「2年余りの軍生活で私もかなり老けた。山の上に部隊があり、空気がきれいところなので、肌も自然に良くなった」と語った。




関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴