본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

『スパイ』のペ・ジョンオク、「キム・ジェジュン、漫画から出てきたかと」

ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版

女優ペ・ジョンオク(左)とJYJのキム・ジェジュン(右)

女優ペ・ジョンオクが、俳優でJYJのメンバー、キム・ジェジュンの容貌を絶賛した。

ペ・ジョンオクは6日、京畿道(キョンギド)の水原(スウォン)KBS(韓国放送公社)放送センターで開かれた金曜ドラマ『スパイ』の記者懇談会で「キム・ジェジュンと共演する前は、アイドルスターであることは知っていたが俳優キム・ジェジュンについては全く知らなかった」と話した。

さらに「初めて見た時に感じたのは、漫画の中の主人公が現実に出てきたようだった。とても心が温かい友人だ」として「現場でいろいろな話もよく言い合っている。ますます母子関係という線がなくなっている。会えば互いに抱擁して元気だったかと挨拶を交わす」と喜んでいた。

『スパイ』は、優秀な作品性を世界的に認められた原作『マイス(MICE)』を韓国の状況に合わせ、一層豊かなストーリーと多様なアクションで密度の高い作品を提供する。息子のために命をかけて平凡な主婦だった母と、母の隠された過去を知った息子が繰り広げる話。新コンセプトのファミリー諜報スリラードラマだ。放送は毎週金曜日午後9時30分から。

関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0
    top 메뉴

    공유하기

    팝업닫기