본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

<W杯サッカー>「逆発想練習」洪明甫号、楽しみながら競技感覚も向上

ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版

洪明甫監督の指揮の下で練習をしている韓国代表選手。

韓国代表は13日、京畿道坡州国家代表チームトレーニングセンター(NFC)で招集後2回目の練習をした。この日まで合流した13人の選手は洪明甫(ホン・ミョンボ)監督(45)の指揮の下、約1時間半の練習を行った。選手は約30分間のストレッチとランニングでアップした後、2対1のパスとワンタッチパスをした。前日に比べるとやや強度は上がった。


目を引くのは本格的な練習場面だった。激しいポジション争いのため張り詰めた空気に包まれるのではという予想は完全に外れた。代表選手は約25分間、「サッカーアイスホッケー」をしながら遊ぶように練習した。




【特集】2014FIFAワールドカップ・ブラジル大会

関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴