본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

グループB.A.P「消えゆく日本韓流に再び火をつける」

ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版

グループB.A.P

B.A.Pは2日、日本での3rdシングル『NO MERCY』を発表する。2012年に韓国で先に発表された『NO MERCY』はヒップホップビートに国楽サウンドを加味した曲だ。なまりを駆使する別名「サナイ(男)ラップ」という実験的・独創的な試みで多くの支持を受けた。


日本バージョンの『NO MERCY』はこれまでのB.A.Pの音楽的成長にふさわしい、より洗練されたスタイルで再誕生した。特に今回のアルバム発売を前に、渋谷で大型広告プロモーションを始めるなど気を使った。その結果、予約注文だけで5万枚に達して現地ファンたちの高い期待感を実証している。




関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴