본문 바로가기
이전 페이지로 가기
공유하기
주요 서비스 메뉴 열기
BIGBANGのV.I初めての韓国ドラマ挑戦…方言・英語自由自在に駆使
ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版
2014.04.01 11:25
0
あ
あ
あ
あ
あ
사진 크게보기
グループBIGBANGのメンバーV.I
V.Iは5日に初回が放送されるSBS(ソウル放送)週末ドラマ『エンジェルアイズ』で珍しく119救助隊員になりたくて米国テキサスから来た同胞(海外在住韓国人)出身青年のテディ・ソを演じる。救急救助士として出演するク・ヘソンのパートナーとして活躍、快活さと真っ直ぐな純粋さを持った熱血青年で、幼い頃に忠清道出身のおばあさんの下で育ったため忠清道方言とテキサス英語を同時に使う。
公開された写真の中のV.Iは119救急隊のユニフォームを着て、りりしい姿で演技に熱中している。先月18日、京畿道(キョンギド)坡州市(パジュシ)の119安全センターで救助隊員が集まっている中、新入隊員として申告式をするシーンで初めての撮影を始めたV.Iは英語と忠清道(チュンチョンド)なまりが混ざっている台詞をさらっとこなし、パク・シンウPDのOKサインをすぐに受けた。
関連記事
BIGBANGのV.I、日本の芸能番組メインMCに抜てき
BIGBANGのV.I、日本ソロデビューアルバムがオリコン1位
BIGBANGのV.I、日本のドラマイベントに参加
BIGBANGのV.Iが交通事故に! 「追いかけてきた中国の過激ファンのせいで…」
BIGBANGのV.I、『エンジェルアイズ』出演で「韓ドラ初挑戦」
この記事を読んで…
1
腹立つ
1
腹立つ
1
悲しい
1
悲しい
1
すっきり
1
すっきり
4
興味深い
4
興味深い
1
役に立つ
1
役に立つ
みんなの感想ランキング
エンタメ 記事
공유하기
공유하기
공유하기
공유하기
공유하기
リンクコピーが完了しました。
포토뷰어
뉴스 메뉴 보기
グループBIGBANGのメンバーV.I
最新記事
もっと見る
0
/ 0
検索
검색어 입력폼
見出し or 本文
見出し and 本文
검색
공유하기
팝업닫기
ツイッター
フェイスブック
ライン
Eメール
リンクコピー
リンクコピーが完了しました。
top
메뉴