본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

秋山成勲の娘サランちゃん、今度は子ども服ブランドの広告塔に

ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版

子供服ブランドのモデルとして活動することになったチュ・サランちゃん(写真提供=allo & lugh)

格闘技選手の秋山成勲(韓国名・チュ・ソンフン)の娘チュ・サランちゃんが子ども服ブランドのモデルに抜てきされた。

サランちゃんは「0TO7(ゼロトゥセブン)」の代表的な子ども服ブランド「allo & lugh(www.allo-lugh.com)」のモデルに選ばれた。「allo & lugh」の関係者は「愛らしいキャラクターのチュ・サランのイメージが『ファン・アンド・ユニーク・キャラクター・カジュアル』というブランドコンセプトにぴったりだと判断してモデルに選んだ」と説明した。

また「allo & lugh」の担当者は「チュ・サランは最近テレビ番組を通じ、純粋で愛らしいキャラクターでかわいいと評判になり、ファンから人気を博している」とし、「今回のモデル起用はチュ・サランのはつらつとしたかわいらしいイメージがブランド広報に大切な役割をするものと期待している」と伝えた。

一方、サランちゃんは3月末に行われた同ブランドの「Love is Fun キャンペーン」の広報写真撮影を皮切りに、本格的なモデル活動を展開する。今回の写真撮影で、サランちゃんは限定商品として作られた「ファミリーラブTシャツ」を着用して父親の秋山成勲と共に撮影に臨んだ。

関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0
    top 메뉴

    공유하기

    팝업닫기