본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

俳優イ・ビョンホンと女優チョン・ドヨン、14年ぶりに映画『侠女』で共演

ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版

俳優イ・ビョンホンと女優チョン・ドヨン

映画制作会社TPSカンパニーは8日午前、「イ・ビョンホンとチョン・ドヨンが映画『侠女:剣の記憶』(パク・フンシク監督)に主演としてキャスティングされた」と伝えた。


この映画は、高麗時代末、当代最高の女剣客と彼女の娘、そして王の座を狙う1人の男との話を描く。チョン・ドヨンが女剣客ソル・ランを演じる。身分を隠したまま師匠であり母親として復讐のための秘密兵器ソルヒを育てる。イ・ビョンホンは賎民出身で王の座を狙うトクキ役に扮する。チョン・ドヨンが育てる秘密兵器ソルランは、映画『ウンギョ』で注目を浴びた新鋭キム・ゴウンが演じる。




関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴