본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

「キム・テヒと熱愛」RAIN、軍法違反姿撮られネットで騒動

ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版

RAIN(ピ)。

RAINは1日午前、キム・テヒと付き合って3カ月目という写真を撮られ、熱愛説に火をつけた。


皆キム・テヒとの関係に焦点をあてているなかで、見逃してはならない部分があったのはまさにRAINの休暇中に帽子をかぶらず歩行。軍人は休暇で外出した際、戦闘服を着ている場合、戦闘帽をかぶらなければならない。室内ではない限り常にかぶらなければならないというのが原則。ポケットに手を入れて歩いたり、食べ物を食べながら歩いたりすることなどが禁止されている。該当の姿を摘発された場合には最小休暇制限から状況によっては営倉(違反をした軍人を拘禁する懲罰)まで行く可能性がある。




関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴