본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

T-ARA所属事務所代表「30日に重大発表宣言」

ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版

グループのT-ARA(ティアラ)。

27日、T-ARAの所属事務所のコアコンテンツメディアのキム・グァンス代表は、報道資料を通じて「30日、韓国帰国後の午後1時にT-ARA関連の重大発表を行う」と伝えた。


T-ARAは25日と26日の2日間、東京の武道館で日本を回る初の単独コンサートの最終日程である東京公演を成功裏に終わらせた。この日の公演は、平日にもかかわらず2日間で2万席すべてが売切れるなど、日本音盤関係者を驚かせた。昨年4月に日本進出を公式化したあと、同年7月に初のショーケース、9月には初シングルのリリースを通じて、日本での本格的な活動を始めた。KARA(カラ)や少女時代など他のガールズグループよりは一歩遅れて日本市場に進出したが、「韓国最後のK-POPクイーンが日本に進出」などのタイトルを受けて関心を集めた。




関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴