본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

マイクを切ったと思って…米大統領がソウルで“大失態”(1)

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版

オバマ大統領(右)は昨年11月、主要20カ国・地域(G20)首脳会議でも、サルコジ仏大統領(左)とマイクを入れたまま対話をし、非難を受けた。

核安全保障サミット出席のため韓国ソウルを訪問中のオバマ大統領は26日、メドベージェフ・ロシア大統領と90分間にわたり首脳会談を行った。 事故は首脳会談の結果を説明する記者会見を待っているところで発生した。 記者が入場する前、オバマ大統領はメドベージェフ大統領のほうへ近づいて行き、低い声で話しかけた。


▽オバマ大統領=「今回は私の最後の選挙。 (11月の大統領)選挙が終わった後、私はより柔軟性を発揮できる」




マイクを切ったと思って…米大統領がソウルで“大失態”(2)

関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴