본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

【グローバルアイ】スパコン20・30世代、お守り50・60世代

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
もともと歩道側の車線は長距離、真ん中の車線は模範タクシー、一番外側の車線が近距離の客を乗せることになっている。ところが近距離車線で待っていた若い運転手が混雑している間にルールを破り、乗り場に立っていた長距離の客を横取りしたのだ。‘お金’になる長距離の客を乗せようと、長ければ3時間も待っているタクシーとしては許せないはずだ。


長距離タクシー運転手のうち50歳代とみられる運転手が出てきて言い争いが始まった。「この若造が、その客をこっちに譲れ」「年上だからといって偉そうに。お前も(客を)うまくつかめばいいだろ」。




関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴