본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

ピ、「ニンジャ役に拒否感あったが…」(1)

ⓒ JES/中央日報日本語版

これまで米ハリウッドに進出するというニュースを伝えた俳優は多かった。しかし、実際にメジャー市場にきちんと顔を出したスターは稀だった。女優チョン・ジヒョンが、日本、フランス、香港が共同制作した「ラスト・ブラッド」(Blood)に出演、韓国内と欧州、日本を経て米国でも公開されたものの反応はいまいちで、昨夏に公開された「G.I.ジョー」のイ・ビョンホンが助役を通じて強く印象付けたのがすべてだ。


これまで有名なハリウッドのメジャースタジオで、いわゆる「ワントップ」として出演した例がなかったが、今回、歌手で俳優のピ(Rain、チョン・ジフン)が「ニンジャ・アサシン」(Ninja Assassin)でスタートを切った。




ピ、「ニンジャ役に拒否感あったが…」(2)

関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴