본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

日本マクドナルドに「スーパー椅子」が登場した理由

ⓒ 中央日報日本語版



日本マクドナルドに‘スーパーサイズ’の椅子が登場し、話題になっている。


毎日新聞によると、6日から両国国技館のマクドナルド支店に力士専用の席が設置されている。 この「スーパー椅子」は高さ80センチ、幅109センチ、深さ92センチで、一般用の約3倍。 大きなハンバーガー「ビッグマック」でも有名なマクドナルドに今度は‘ビッグチェア’までが登場した。


「スーパー椅子」は13日から両国国技館で始まる秋場所を記念して日本マクドナルドが企画したものだ。 普段から力士がマクドナルドを利用する際、椅子が小さくて困っていた点に着眼した。 人気力士の山本山関は「スーパー椅子」に座った後、「座り心地が最高」と語った。

日本マクドナルド側は力士など体が大きい客のために「スーパー椅子」を各支店に増やしていく計画だと明らかにした。



【今日のイチオシ記事】
・ 臨津江の悲劇・・・北朝鮮、意図的な放流?
・ ソニー抜いたLG電子、三星に挑戦状
・ バスでインド人教授を侮辱、国内人男性酔客刑事処罰
・ 「60年後、韓国の半分で冬消える」
・ タブロとカン・ヘジョン、10月結婚へ…妊娠4週目
・ 米下院議員「北、テロ支援国家再指定を」

関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴