본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

「女性の私生活が気になった」…20代男が隠しカメラ設置

 女性教師の自宅に‘隠しカメラ’を設置した20代の男が警察に捕まった。

忠清北道清州(チュンチョンブクド・チョンジュ)興徳(フンドク)警察署は、化粧品会社に勤務するオ容疑者(26)を性暴力犯罪処罰と被害者保護等に関する法律違反の疑いで8日、書類送検した。

オ容疑者は先月30日午後4時ごろ、清州市に住む20歳代の女性Aさんのワンルームに侵入し、衣装だんすの下に隠しカメラを設置した疑い。 オ容疑者は同月19日に化粧品体験のためこの業者を訪れたAさんの自宅の鍵を盗み出し、合い鍵を作った。


オ容疑者は警察の調査で「女性の私生活が気になってカメラを設置した」と供述した。警察は衣装だんすの下から隠しカメラが出てきたというAさんの申告を受け、カメラ販売記録を照会していた。



【今日のイチオシ記事】
・ 日中間で繰り返される「溃ッカー戦争」
・ 「ミサイル射程の300キロ制限、韓国が要請すれば改正交渉へ」
・ 「低濃縮ウラン、韓国も独自生産」
・ <野球>ヤクルトが林昌勇に提示した契約条件は?
・ エクスタシー投薬の疑いで歌手キム・ジフンに拘束令状
・ 三星の携帯電話が平壌に上陸

関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴