본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

李文烈氏「10年間に偏った韓国、反企業情緒に陥没」

 小説家の李文烈(イ・ムンヨル)氏(61、韓国外国語大教授)が13日、「企業生存戦略の一つとして親企業情緒を引き出す作業が必要だ」と述べた。


李氏はこの日、ソウル・ウェスティン朝鮮ホテルで開かれた「第32回全国最高経営者研さん会」(韓国経営者総協会主催)で「企業と文化」をテーマに講演し、 「最近はこれまでになく韓国社会に反企業情緒が広まっているようだ。もともと準備していた講演テーマがあったが、この席に合わないようなので変更した」と話した。 李氏は当初、「私の文学、私の人生」という講演を行う計画だったが、「企業と文化」に変更した。




関連記事

この記事を読んで…

経済 記事

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴