본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

「2歳年上のクォン・サンウが兄さんと呼んでくれる」(1)

「娘がもぞもぞと話すと、どんなにかわいいかわかりません。スタンドの明かりを弱くして子供を抱くと天井に影ができます。すると“天使が来た、天使が来た”と言って遊んでやります。ひざに座らせ、指でピアノの鍵盤を叩いてあげたりもします。そのたびに心が温かくなります」--。


作曲家兼ピアニストのイルマ(32)は、7カ月になる娘ロウンにべったりだ。「私の血筋を引く子供から音楽的なインスピレーションをたくさん受けています。1人の時には感じることができなかった感性を音楽で温かく表現ができるようです」




「2歳年上のクォン・サンウが兄さんと呼んでくれる」(2)

関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴