본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

キム・ホジン&ジホ夫妻、日本旅行記を出版

『神の雫』の著者、亜樹直姉弟からワインのあれこれを学ぶ

俳優キム・ホジンとキム・ジホ夫妻が、ワインを素材にしたマンガ『神の雫』の著者、亜樹直姉弟からワインの手ほどきを受けた。

キム・ホジンとキム・ジホ夫妻は今年5月に日本を訪問し、亜樹直姉弟からワインの選び方、楽しみ方、保存方法など多様なノウハウを教わった。2人は亜樹直姉弟から教わったワインに関する知識をまとめて、日本をテーマにした旅行ガイドブックとして出版する。

キム・ホジン&キム・ジホ夫妻の日本旅行ガイドブックは、今年3月に出版したバンコク旅行記『ジホ・ホジン、私を魅了させたバンコク』に次ぐ第2弾だ。当時バンコクの観光スポットとグルメ情報などを詳しく紹介しベストセラーとして人気を博したことに続き、今回は日本を背景に、ワインとショッピングをテーマにした2度目の旅行記を出版する。

キム・ホジン&キム・ジホ夫妻が所属するイヤギ・エンターテイメントのファン・ボクヨン代表は「全般的な旅行情報の紹介よりは、はっきりとしたテーマのもとで日本にアプローチしている。ワインをはじめ日本の食べ物やショッピング情報を集中的に扱う。夫婦が約1カ月間、日本を行き来しながら体験し、感じたものを中心にガイドブックを作っている」と説明した。

2人は亜樹直姉弟のほかに、人気マンガ『将太の寿司』の実際の主人公にも会い、寿司を作るノウハウを習うなど、多様な現場体験をした。キム・ホジン&キム・ジホ夫妻の日本テーマ旅行記は8月初旬に出版される予定だ。

★ 注目記事 ペ・ヨンジュン、次期作品に『神の雫』を検討中 「神の雫」シリーズ人気でワイン市場に変化

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0
    top 메뉴

    공유하기

    팝업닫기